ラ・マール ~ La mer ~のブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステ(フェイシャル・背中(光、ゴマージュ等)、リンパ、二の腕高周波)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-10-01
  • 投稿日:2013-11-19
  • 0
  • 0

みーこさん 女性 30代 東京都 墨田区 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

結婚をきっかけに、痩身でお世話になっていたこちらに、ブライダルもお願いすることにしました。

ブライダルを受けるにあたり、
顔・背中のニキビ・ニキビ跡、むっちりした二の腕が気になっていました。

この店舗を選んだ理由。

痩身に引き続き、信頼できるこちらにお世話になることにしました。

オーナーの方の知識・経験・技術が豊富です。
自分が何をすべきか、なぜそれが必要か、最適な方法をアドバイスしてくれます。
相談に応じて、自分の悩みや問題に合った施術やアイテムを薦めてくれ、プランの予算も自分ができる範囲で決められます。

施術の内容・施術時間。

2013/3~痩身(下半身中心)、2013/10~ブライダルをやっているので、二つ記載します。

<ブライダル前の痩身の感想>
毎週or隔週で通い、リンパ+太もも高周波(月1でタラソ)を受けました。

<現在ブライダル体験中。>
フェイシャル・背中(光、ゴマージュ等)、リンパ+二の腕高周波を受けているところです。

施術後の感想。

<ブライダル前の痩身の感想>
太ももを中心とした下半身痩せで通っていましたが、学生時代、長年運動部でバチバチだった太ももが、まずぷよんぷよんになりました♪初めてのさわり心地♪
教えてもらったストレッチや大また早歩きを継続することで、脚の“形”が確実に変わりました。私の場合は、運動するよりもストレッチが大事だと初めて気づかされました。

また、サロンで取り扱っている食事前に飲む「calcon」を続けたことで、外食も普段どおり楽しめましたし、何よりこれは便秘に最適です。
食事のアドバイスをしていただいたこと、ストレッチ等のホームケアを教えていただいた事も含め、親身に熱心にアドバイスし続けてもらったことで日々の心がけが変わったことが一番よかったです。

<現在ブライダル体験中。の感想>
・フェイシャル・背中
当初、膿んだニキビが顔・背中に結構あったので、最初に皮膚科に行き、飲み・塗り薬も処方してもらいました。ここでまずニキビは落ち着きました。
顔も背中も光照射、ゴマージュ等のケアをしてもらっています。まだ通い始めたばかりですが、ニキビ跡が確実に薄くなってきています。
また、施術に加え、基礎化粧品をサロンで扱っている「dermalogica」シリーズに切り替えました。ずーっと同じ場所にできていたニキビが出来なくなり、毛穴のつまりや小鼻の赤み、くすみが改善!!

今までは、ネットでそれなりに値段のする良さそうなものを色々と試していましたが、一番効果がありました。肌が再生している感じがします。


・二の腕(高周波)
二の腕はまだやり始めたばかりですが、太ももの時に分かったことは、結果を出すためにはこの高周波を定期的に受けて継続すること、併せてストレッチのホームケアを欠かさないこと、です。
すっきり二の腕を目指して頑張ります!

自由記入欄

結婚式に向けて毎回楽しく通わせてもらっています^^
今はオーナーのような女性になることを目標に頑張ってます♪笑
自分自身早く実行すればよかったと思っていますが、結果を短い時間で早く出したかったら、オーナーのアドバイスを元に最適な施術と日々のホームケアを継続することで、確実に結果でます!
痩身の時もそうでしたが、自分さえやるべきことを心がけて日々継続していれば、ツライ運動や我慢は特にせずにすみます。ズボラな私には一番しっくりきています。

ラ・マール ~ La mer ~からのコメント

みーこさん様へ


みーこさん、丁寧で温かいコメント、大変うれしく拝見しました。
信頼して頂けるお気持ちに精一杯添えるよう、一緒に頑張らせて頂きます。ありがとうございました!

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×