ラ・マール ~ La mer ~のブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステ(フェイシャルエステ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-11-09
  • 投稿日:2012-11-12
  • 0
  • 0

mozuko 女性 40代 東京都 墨田区 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

都内、ブライダルエステ、口コミで検索したところ、こちらのサイトがヒットし近場で口コミのよかった「ラマール」さん。以前親友が錦糸町のエステ通ってていいよって言ってたことを思い出し、親友に確認したところ、同じところで、体験で予約しました!
施術前は、ほうれい線、小鼻の毛穴、眼の下のクマが気になっていました。

この店舗を選んだ理由。

初回体験でいったのは親友の評価がよかったのと、自分の悩みと予算に応じて、色々なフェイシャルメニューを提案してくれ満足のいく施術内容で始められそうだったからです。

施術の内容・施術時間。

クレンジング⇒毛穴吸引⇒光⇒ビタミンC導入を8回通うコースにしました。

施術後の感想。

1回目・・・施術で使う化粧水が初回はつけた直後、ヒリヒリする感じがしましたが、肌に浸透するときに、ヒリヒリすることがあるけど、すぐに落ち着くはずと言われ、本当にすぐ落ち着きました。
施術後、鏡を見ると1回目にして、ほうれい線が薄くなり、肌表面がつるつるになりました。

2~3回目・・・小鼻の毛穴が目立たなくなってきました。

4~6回目(現在)・・・実は私はおでこに表情ジワで横にくっきりした線が入って、そこだけ吹き出物がボツボツ、触るとざらざらでしたが、前髪でかくせるのもあったし、半ばそこはエステではもうどうにもならないと施術前の悩みでもあげていませんでした。ですが、何度か施術を受けているうちに、どんどんつるつるになって今ではシワは消えました。生理前にまだ若干吹き出物が出ますが、肌触りつるつるで光の効果に驚いています。
小物合わせで2か月ぶりくらいにドレスショップを訪れたら、「肌きれいになってません?エステ生き始めましたか?」と言われました^^

来月の挙式まであと2回くらいいく直前のエステには、ゴマージュやマッサージもプラスしているので、引き続き効果が楽しみです。
本番を明るい気持ちで迎えられそうです♪

自由記入欄

挙式後は、ブライダルほどお金を投資できませんが、アンチエイジングとして、3か月に一度くらいはラマールさんに通って、あとはホームエステを頑張ってという感じで、今後もお世話になるつもりです。

ラ・マール ~ La mer ~からのコメント

mozukoさま、嬉しいコメントをありがとうございます。
まだまだと思っておりましたが、とうとう来月にお式も迫って参りましたね。乾燥が感じられる時期になってまいりましたので、
保湿を特に心がけて頂ければと思います。
お式まではハンドマッサージをプラスさせて頂きますので、お式の準備のお疲れをゆったりと癒して頂ければと思っております。

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×