ラ・マール ~ La mer ~のブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・マール ~ La mer ~の店舗画像

ラ・マール ~ La mer ~

最寄り駅 錦糸町駅 菊川駅 住吉駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 29件 5件 24件

口コミを投稿

予約・相談

ラ・マール ~ La mer ~ についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステ(リンパドレナージュ、タラソセラピー、フェイシャル)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-10-01
  • 投稿日:2012-12-21
  • 0
  • 1

asa 女性 40代 東京都 墨田区 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 4.67

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

12月に結婚式があったので、ダイエットと以前から気になっていたニキビをキレイにしたいという気持ちで通いやすいエステを探していました。

この店舗を選んだ理由。

いろいろなエステに通ったことはあるものの勧誘がすごくてキレイにしてくれると言うより契約を取りたいっていうエステが多い中、親身になって改善策を話してくれました。
フェイシャルと痩身を好きに組み合せて自分流のプランが練られるのも決めた理由でした!

施術の内容・施術時間。

私はリンパドレナージュとタラソテラピー、フェイシャルをうまく組み合わせて時間がない中、痩身と美肌を徹底的に施術していただきました!

施術後の感想。

なかなか落ちなかった体脂肪が5%も落ち、体重は2kg減ですが、胸も減らず、とてもキレイに痩せることができました!
肌も頑固なニキビが減り、肌のトーンも明るくなりました。
結婚式では、みんなに痩せたね~とか肌キレイになったね~と言われとても満足させて頂きました!

自由記入欄

私の私生活での悩みも快く聞いて下さり、結婚式まで私のストレス発散の場所となっていて、通わなくなった今、少し寂しく思っています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします☆

ラ・マール ~ La mer ~からのコメント

asaさま、ありがとうございました。
約2ヶ月間、きちんとお通い頂きアドバイスにも耳を傾けて
努力なさって頂いた結果、ほんとうにキレイになられましたね。
ほんとにほんとに嬉しく思います。お式前日の、あの喜びと自信に満ちあふれた輝く笑顔が思い出されます。またいつでもお越し下さいね。楽しみにお待ちしております。

ラ・マール ~ La mer ~の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×